2017年11月21日

2017年11月27日〜12月3日放送

●お話 万代栄嗣牧師

こういうわけですから、あなたがたは、あらゆる努力をして、信仰には徳を、徳には知識を、知識には自制を、自制には忍耐を、忍耐には敬虔を、敬虔には兄弟愛を、兄弟愛には愛を加えなさい。
これらがあなたがたに備わり、ますます豊かになるなら、あなたがたは、私たちの主イエス・キリストを知る点で、役に立たない者とか、実を結ばない者になることはありません。
これらを備えていない者は、近視眼であり、盲目であって、自分の以前の罪がきよめられたことを忘れてしまったのです。
第2ペテロ1章5〜9節
posted by JGM at 00:00| Comment(0) | メッセージの引用箇所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

2017年11月20日〜26日放送

●お話 万代栄嗣牧師

神よ。私を探り、私の心を知ってください。私を調べ、私の思い煩いを知ってください。
私のうちに傷のついた道があるか、ないかを見て、私をとこしえの道に導いてください。
詩篇139篇23〜24節

posted by JGM at 07:00| Comment(0) | メッセージの引用箇所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

2017年11月13日〜19日放送

●お話 万代栄嗣牧師

彼らは話し合って言った。「私たちのしていることは正しくない。きょうは、良い知らせの日なのに、私たちはためらっている。もし明け方まで待っていたら、私たちは罰を受けるだろう。さあ、行って、王の家に知らせよう。」
第二列王記 7章9節


posted by JGM at 07:00| Comment(0) | メッセージの引用箇所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

2017年11月6日〜12日放送

●お話 万代栄嗣牧師

ところが、多くの群衆がこれを知って、ついて来た。それで、イエスは喜んで彼らを迎え、神の国のことを話し、また、いやしの必要な人たちをおいやしになった。
ルカの福音書9章11節

posted by JGM at 07:00| Comment(0) | メッセージの引用箇所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする